でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

禁書SS「だから……だから……」

    :

802 :「だから……だから……」:2011/07/30(土) 22:19:07 ID:KurE4rZc

それはほんの些細なことがきっかけだった。
いつもの私なら、気にも留めずにそのまま聞き流してしまうようなこと。

でもその日は、なぜか私の沸点が、妙に低かった。

アイツの部屋は蒸し暑いし、ここまで走ってきた私の制服は汗に濡れて、肌にピッタリくっついて気分が悪い。
私の不快指数は右肩上がりに高騰中。

だけど途中で買ってきた昼食の食材を冷蔵庫に片付けて、課題に取り組んでいるアイツの隣に座り込んだ時には、そんな気分は消え去った……はずなのに。
はず……だったのに……。
だからという訳ではないけれど……。
八つ当たりなんてしたつもりもないんだけど……。

気が付いた時には、私はアイツに、そのイライラを電撃のようにぶつけてしまってた。

「バカッ!もうたくさんよッ!!アンタのことなんか知らないッ!!!」

そう吐き捨てるや、アイツに向かって電撃を放つと、私はアイツの部屋から飛び出した。
いつのまにか降りだした、土砂降りの夕立の中へと。

~ ☆ ~ 続きを読む [IMAGE]