でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

一夏「俺の精子って売れたりしないかのかな」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/30(水) 22:13:54.57:KkiroBMSO

一夏「あれっ?もう財布に200円しかない」

一夏「まじかよ買いたいCDあるのに・・・千冬ねぇが小遣い前借りさせてくれるわけないし」

一夏「かといってバイトするような時間はない・・・」

一夏「あーなんか部屋で簡単に出来るバイトってないものかなー・・・グーグル先生に聞いてみるか」カチカチ

一夏「・・・ってやっぱそんな仕事あるわけないよな・・・あったらみんなやってるっての」カチカチ

一夏「はぁー・・・ん?」カチカチ

一夏「なんだこれ・・・精子バンク?」カチカチ

一夏「・・・ただの精子が3万!?」

一夏「すごいな・・・」カチカチ

一夏「でも東大生か・・・優秀な精子って売れるんだなあ」

一夏「俺じゃ勉強得意じゃないしスポーツもそこそこだし、IS動かすくらいしか出来な・・・お?」

続きを読む [IMAGE]