でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「ふひっwwハーレム物の主人公は馬鹿すぎですなwww」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/04(日) 18:43:33.37:xGN9IccD0

男「幼馴染み氏もそう思いませんかwwwコポォ」

幼「え?あ、うん」

男「幼馴染みで思いだしましたぞwwそのハーレム物では主人公を毎朝幼馴染みが起こしに来てくれてるという羨ま展開ww」

幼「私も毎朝迎えにいってるけど」

男「そwうwでwしwたwなww毎朝萌えをありがとうwww」

幼「お礼なんていいよ私が好きで…」

男「ただ1つ違うことは拙者がキモオタというとこですかなwwフヒッ」

幼「男くんはキモくなんか…」

男「幼馴染み氏wwいけませんぞwwいくら腐れ縁だとはいえこんなキモオタと一緒に登校する必要ナッシングwwwwコポォ」

幼(………馬鹿)

続きを読む [IMAGE]