でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

メイド「お帰りくださいませー♪」【前編】

    :

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2011/03/18(金) 23:07:29.54 ID:VECRqXQ9o

-----------------------------------------------------------
夜 洋菓子喫茶ミンドロウ店内

男「え、いや、ちょっと待ってくれよ」

メイド「さあ、どうぞ御遠慮なさらず。
出口はこちらでございまーす♪」 にこっ

男「いや、出口は分かってるよ!」
メイド「お客様、申し訳ございませんが、
少々お静かにお願いしますわ」

男「あ、すみません。
でも、ちょっと話だけでも聞いてください」

メイド「はい、十分聞かせていただきましたわ。
その上で、お帰りくださいませー♪ と、
取って置きのスマイルでお見送りさせていただきました」

男「うん、たしかに、ちょっとドキッとするような、
とっても素敵なスマイルだったけどさ」

メイド「それはもう、メイドですから」 にこっ

⇒前作:男「なんか、シャワールームに人の気配がするんだけど」

続きを読む [IMAGE]