でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ロレンス「ホロ・・・ホロ・・・」シコシコ ホロ「・・・・」

    :

1 : ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ :2012/01/16(月) 21:16:38.86 ID:cuGFuVWM0
パッカパッカ
ホロ「ときに主さまよ」

ロレンス「どうした?昼食にはまだ早いぞ」

ホロ「たわけ!わっちが常に食い物の事ばかり考えておるとでも言うのかや!?」

ロレンス「なんだ違うのか?」

ホロ「・・・昨日はひとりでお楽しみだったようじゃの?」

ロレンス「な!お、おまえ、起きて・・・」

ホロ「妄想の中のわっちは可愛いかったかや?」

ロレンス「う・・・それは、その」

ホロ「恋人を呼ぶように切ない声をあげて」

ロレンス「・・・な、なにがお望みかな?」

ホロ「くふ、主は物わかりがよいの。そうさな、晩の食事は豪勢にいきたいの」

ロレンス「ハァ・・・、牛でも豚でも好きなだけ食え」

ホロ「ついでにIDの数だけ腹筋してくりゃれ?」

ロレンス「わかったよ。クソ、なんて今日は日だ・・・」