でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

佐天「女の子を妊娠させる能力、かぁ・・・」

    :

37 : ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ :2012/01/21(土) 14:57:45.52 ID:levL+PXi0
佐天「能力開発できたよー」

初春「おめでとうございます! どんな能力ですか?」

佐天「女の子を妊娠させる能力」

初春「はい?」

佐天「女の子を妊娠させる能力」

初春「そ、それは……なんというか……」

佐天「コメントに困る能力だよねー」

初春「……能力の発動条件みたいなの、あるんですか? やっぱりその、せ、性交しないと、とか」

佐天「ううん。手でおなかに触れればそれでいいみたい」

初春「へ、へえ」

佐天「……」

初春「……」

佐天「あ、おなかに虫がとまってるよ。取ったげるね」

初春「ああー! これから風紀委員の仕事があるんだった! ごめんなさいまた明日!」

佐天「ちぇー」