でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

櫻子「カンチョー!」向日葵「あひぃ!」

    :

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/12(日) 22:29:47.05:gi9prfFbO

向日葵「な、ななななな…!」ガクガクガクガク

櫻子「へぇーあんたもナナって言うんだ」

向日葵「何 す る ん で す の !!!」

向日葵「何ですの何ですの何なんですの!あなたの頭の中にはクッキーが詰まってるんですの!?」

櫻子「何だよぉーそんなに怒ることないだろ?たかがカンチョーじゃーん」ケラケラ

向日葵「これすっごく痛いですわ…ちょっと洒落になってないですの…」サスサス

櫻子「…そんなに痛いの?どぉーせ大げさに言ってんだろ?」

向日葵「もういいですわ…夕食の準備があるのでお暇します…」ヒョコヒョコ

櫻子「がに股で行っちゃったよ…そんなすごかったのかな私のカンチョー」

櫻子「明日あかりちゃんに試してみよっと!」

花子「櫻子ーそろそろご飯だし」

櫻子「りょーかいーっ」

続きを読む [IMAGE]