でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「ひとりぼっちじゃなかったのね」

    :

3:代理サンクス:2011/05/18(水) 03:06:15.94ID:O14qmPrr0
マミ「ねぇパパ、ドェズニーランドまであとどれくらいで着くの?」

マミ父「そうだなぁ。あと1時間もすれば着くだろうな」

マミ母「今日は道も大分空いてるわね。渋滞に巻き込まれなくて済むのはいいけど、やたらスピードを出す車が多くて怖いわね・・」

マミ「ふふっみんな早くドェズニーランドに行きたいのよ」

マミ「あ~早く着かないかしら。私、ムッキーとムニーちゃんと絶対写真を撮るんだから!」

マミ母「うふふ、マミったら。今からはしゃぐと着く頃には疲れちゃうわよ」

マミ「あははっ、そうね・・」

ハハッ・・ ウフフ・・・

マミちゃん by ぽんにゃ on pixiv

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

続きを読む [IMAGE]