でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「隣の家に誰か引っ越してきた。女の子ならいいなぁ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
新生活の半分はお隣さんで決まるという・・・ 嘘ですけど。でも隣人は気になるよねー。
トラブルを避けたいなら多少値段が張る家でも頑張って借りろってばっちゃんが言ってた。
しかしこんな出会いがあるなら最高だが。乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/29(水) 10:24:30.09 ID:tJekUYsY0

自室 ベランダ

男「お、家具が運ばれてる」

男「もし同年代なら一緒の学校にいくことになるだろうし、仲良くできればいいなぁ……」

男「……」

女の子『もー、朝だよー。起きてー」ユサユサ

男『ちょっと、やめろよー』

女の子『こんなに可愛い女の子に起こしてもらってるだけでもありがたいと思ってよね』

男『え?誰がかわいいって?』

女の子『なによー!!』

男「……なんてことにならないかな」ニヤニヤ

男「漫画の見すぎか」