でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

勇者「マコちゃん、ボク来たよ♪」魔王「あなたね…」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
マコちゃん最初意味分からなくてワロタ。でも確かにマコちゃんだなこれは。
唐突に出てきた安価にやや途惑い気味。しかし締めは綺麗。目が熱くなる物語乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/02(金) 22:32:32.52 ID:CaSGdHXu0

勇者「あ、マコちゃん、久しぶり」

魔王「…あなた良くここまで来れたわね」

勇者「マコちゃんに会いに来たんだよ」

勇者「小さい頃以来だね」

魔王「あなたは今でも十分子供よ」

勇者「むっ、そういうマコちゃんこそ全然成長してないくせに」

魔王「あなた、人が気にしてるとこを…!」ガオー