でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「時間を戻しすぎたわ……」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
人間は転生を繰り返すという。古代に自分がいても全く不思議ではない・・・のか?
>>1の歴史の知識には恐れ入った。戦国時代からタイムスリップしてきたんじゃないの?乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/27(月) 02:00:18.11 ID:S/7YiDbD0

ほむら「見渡す限り何もない原っぱ、澄み渡った青空、そこはかとなく漂う春の香り、そしてなにより……」

ほむら「空気がおいしーーーーーーーーい!!」

ほむら「…………これで甲冑を着た男たちが手に手に武器を持って戦っている光景さえなければ最高なのだけれど」

\ワーワー/ \ギン! カキン!/ \カカレーーーィ!/ \テキショウ、ウチトッタリー/

ほむら「彼らの装備を見るかぎり、ここは戦国時代かしら……」

「そこの奇妙なナリの女! 何者だ!」

ほむら「あら、出会いざまに失礼ね。私の格好の何処が奇妙だ……と……」

さやか「まさか敵の刺客!? 殿! あぶのうございます!」

まどか「えぇー、こんな可愛い子が刺客なんて、そんなの絶対おかしいよ」

ほむら「まど……か」