でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

シンジ「綾波明日映画見に行こうよ!」アスカ「はぁ!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
シンジクズ過ぎワロタwww確かに管理人も昔は綾波派だった。アスカの良さって
時間が経つとよく分かってくる。登場する時代が早すぎたんだ・・・オチもうちょっと頑張って!!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2011/10/13(木) 23:44:38.67 ID:v9eWUHruO

シンジ「な、なんだよアスカ。いきなり大きい声ださないでよ」

アスカ「明日なんだって言ったの!?」

シンジ「アスカに言ったんじゃなくて、僕は綾波に」

レイ「映画、見てどうするの」

シンジ「ど、どうって。僕はその、綾波と映画見たら楽しいかなって」

アスカ「待ちなさいよ!!あんた明日はわたしの買い物に付き合うって言ったでしょ!?」

シンジ「へっ?」

アスカ「まさか忘れてたの!?」

シンジ「忘れてたっていうか、そんな約束した覚えないけど・・・」

アスカ「んなっ・・・!」

レイ「碇くんが楽しいならわたしも楽しい」

シンジ「それじゃあ」

レイ「映画、行きたい」

シンジ「やっt」

アスカ「待てっつってんのよ!!!」