でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

梓「私、結婚しますから」 前編

    :

梓「私、結婚しますから」 前編
梓「私、結婚しますから」 後編

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県):2012/02/27(月) 01:19:10.55:1FD7vy2wo

こんにちわ、平沢唯です

突然ですが、私には好きな人が居ます

私の一つ下で、同じ軽音部に入部してくれた唯一の後輩、一年生の中野梓ちゃん

通称、あずにゃんです

ちっちゃくて、可愛くて、真面目で、ギターが凄く上手いです

そんなあずにゃんに、私は一目惚れしちゃいました

あの瞬間のことは忘れられません

新入部員が来なくて、みんなで悩んでた時

控えめなノックの音が部室に響いて

次の瞬間、あずにゃんがおずおずと入ってきた時のことを

一瞬で心を奪われました

まあ、その気持ちが恋だったと気づくのには、三ヶ月ほどかかりましたけど

続きを読む [IMAGE]