でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

梓「私、結婚しますから」 後編

    :

梓「私、結婚しますから」 前編
梓「私、結婚しますから」 後編

194:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県):2012/02/27(月) 03:53:22.67:1FD7vy2wo

帰り道

すっかり陽が落ちるのも早くなって、私達は四人、ぶらぶらと歩いています

あれから少し練習して、あずにゃんが帰っちゃいました

何でも憂とお買い物に行くのだとか

私も何だか変な調子で、「付いていく」と言えるわけもなく見送っちゃいました

唯「ねーねー、むぎちゃん」

紬「んー?どうしたの、唯ちゃん」

唯「あの二人、今日はなんだかずっといちゃいちゃしてるね」

前方を歩く二人の背中を見ながら、言ってみます

唯「私がおトイレ行く前は普通だったと思うんだけど」

紬「あー。……色々あるんじゃない?二人とも、仲良いもの」

そう言って笑うむぎちゃん

なんだか上手くはぐらかされた気もするのですが

でも、二人とも付き合ってるからだよね

私がそれを知っちゃったから、普段よりもいちゃいちゃしてるように見えるのかも知れない

……羨ましいな。私も、あずにゃんとあんな風に歩きたいな

続きを読む [IMAGE]