でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

閻魔あい「怨みの相手は…キラ…?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
確実に相手を地獄に送るなら地獄流しは最強。でも諸刃の剣だから強力だけどデスノより
使い勝手は悪いねー。人を呪わば穴二つ。人生の最後はあいちゃんと三途の川渡りたい乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/09(金) 15:47:37.95 ID:9plNpDwC0

輪入道「名前は?」

L「L、最近は竜崎とも名乗ってる」

輪入道「そんなにひどい悪人なのかい?」

L「あんなのは人間のやることじゃない…たしかに世界的に犯罪は減少してる。
でも最大の悪行は野放しのまま、これじゃだめなんだ…恐怖による圧迫でしかない…」

輪入道「で、どうしたいんだ?」

L「あいつを…いや、キラを地獄へ…」

輪入道「ぅう~ん…んん…」

閻魔あい「次回、『正義』」