でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

沙織「京介殿とお風呂」

    :

桐乃「兄貴とお風呂」
あやせ「お兄さんとお風呂」
黒猫「先輩とお風呂」
沙織「京介殿とお風呂」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/15(木) 06:18:28.07:+O6PPd3+0

沙織「京介殿ー遊びにきたでござるよー」

京介「え、聞いてないんだけど」

沙織「お邪魔するでござる」

スタスタ

京介「お、おい」

沙織「一緒にプラモを作るでござるよ」

京介「はぁ?なんで?」

沙織「ほらっ、塗装はこのカラーを塗るでござる」

スッ

ベチャ

沙織「おっと、こぼしてしまった出ござるwwwこれはお風呂に入らないと駄目でござるね」

京介「お前……桐乃から何か聞いた?」

沙織「京介殿がお風呂でハーレムを作っていると聞きましてな、こうして来たでござる。ぬふふ♪」

京介「あ、あいつなんでしゃべってんだああああああ!」

続きを読む [IMAGE]