でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

アグリアス「くっ、風邪をひくとは……!」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/13(火) 11:34:43.68:QmhYKIL40

アグリアス「……まだ熱っぽい。今日一日は大人しく……ん?」コンコン

???「アグリアスさん、起きてますか?」

アグリアス「その声、ラムザか」

ラムザ「あれ、よくわかりましたね」

アグリアス「長い付き合いだからな」

ラムザ「はは、ごもっとも。それよりおかゆを作ってきたんですが、食べられそうですか?」

アグリアス「おかゆ……って、おまえが自分で作ったのか?」

ラムザ「ええ、お口に合うかはわかりませんけれど」

アグリアス「それは、わざわざ申し訳なかった。主君の手を煩わせてしまうとは」

ラムザ「とんでもない、いつもお世話になりっぱなしですから。じゃあ、お邪魔します」ガチャッ

続きを読む [IMAGE]