でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

日向「高坂くんとお風呂」

    :

桐乃「兄貴とお風呂」
あやせ「お兄さんとお風呂」
黒猫「先輩とお風呂」
沙織「京介殿とお風呂」
加奈子「京介とお風呂」
瀬菜「高坂先輩とお風呂」
日向「高坂くんとお風呂」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/19(月) 06:55:46.27:wFvaksCD0

ズチュズチュッ

黒猫「あっ……あっ……なんで今日は私のうちのお風呂でしてるのよ……はぁはぁ」

京介「仕方ないだろ……昨日うちで恐ろしいことがあったんだ……」

ズチュズチュッ

黒猫「恐ろしいことって?はぁう!そ、そんな後ろから突かれると……」

京介「はぁはぁ……絶対いいたくねぇ……っていうかお前に知られたら死ねる」

ズチュズチュッ

黒猫「浮気しまくってるくせに……あっ……ああっ……」

京介「いいだろ……お前だってしたそうにしてたじゃねぇか……」

黒猫「そ、それはディスティニーレコードに従ったまでよ……ああーーーっ」

グリグリッ

京介「くぅー、やっぱお前の気持ちいい……もう……出そう」

ガララ

日向「ただいまー」

珠希「ただいまですー」

続きを読む [IMAGE]