でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

イカ娘「ミュータント・タートルズ?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ティンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ! ゼロゼロハッシャー! ミュータントタートルズー!! 懐かしすぎて涙そうそうww
亀をミュータントにしてしかも十手もったニンジャにしちゃう米英は訳分からんね。
ピザ食う亀がイカにもアメリカらしいね。>>1はタートルズ世代なのか乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/16(金) 20:01:28.65 ID:MtZnnfVsP

~アメリカ合衆国、ニューヨークの郊外~

レオナルド「さあ! お前の悪事もここまでだぜ! 鉄板頭!」

ラファエロ「観念しなよ、サワキちゃ~ん」

ロックステディ「どうするんですぅ、ボスぅ」

シュレッダー「うぬぬぬ、忌々しいすっぽんモドキどもめ! これでも喰らえ!」ヒュン

ぼむんっ!
もくもくもくもくもくもくもく……

ミケランジェロ「げほっげほっ! 煙玉だぁ!」

シュレッダー「今のうちに逃げちゃおっかなァ~~ン」タッタッタッ

ビーバップ「ブヒぃ、待ってくれぇボスぅ!」タッタッタッ

ロックステディ「おいてかないでぇ~」タッタッタッ