でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

恒一「3組でバトル・ロワイアル!?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/23(金) 19:17:39.18:Wnx3CuOk0

※恒一は4月から転校してきた設定。

-3年3組教室-

恒一「...ん? ここは...?」パチクリ

千曳「榊原くん、おはよぉ。皆はとっくに起きてるよぉ」

恒一「千曳先生? ...久保寺先生は?」

千曳「久保寺先生はねぇ、ンツッ……イ゛エ゛アァアァァァッアア゛ツァァッァアッツァゥ――ヴンッ!!!!!と叫んで、自分の喉を包丁で刺して死んでしまったんだよぉ」

恒一「ど、どういうことですか!?」

千曳「"災厄"が始まってしまったんだよぉ」

恒一「災厄が!? 最初の犠牲者は久保寺先生...」

千曳「そうだよぉ。そして、なぜか私が3組の担任を任されることになってしまったんだよぉ校長シネ」

恒一「そうだったんですか...」

千曳「私は、いつ自分が巻き込まれるかも分からない災厄が、とてもに怖いんだよぉ」

恒一 (そりゃそうだろうなぁ、気の毒に...)

千曳「そこでだ。今日は皆に、ちょっと殺し合いをしてもらうよぉ」

続きを読む [IMAGE]