でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

魔王「ん? 人間の小娘か…」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/30(金) 02:12:54.48:u2wspNiR0

少女「こ、殺さないでください…」

魔王「ふん、我は魔王だぞ? 貴様のような情けない人間、いたずらに殺しても部下どもに呆れられるだけだ」

少女「そ、そうなんですか…?」

魔王「それより、貴様は何故そんなにボロボロなのだ? 我は暇だ、退屈しのぎにはなるかもしれん。言ってみろ」

少女「わ、私…近くの村の屋敷でお館様の小間使いをしているんですが…」

魔王「村の屋敷…ああ、あの魔物をペット同然に扱っている胸くそ悪い人間か…」

少女「お館様がペットを逃がしてしまい、小間使い全員を叩き出して、見つけるまで帰ってくるなと…」

魔王「ふむ。容姿も魂も醜いと思っていたが、同族にまで手を上げるか。我々魔族は同族を見捨てぬ、唾棄すべき者だな、そいつは」

魔王「そうだな…前々からあの男は目障りだった。ちょうどいい口実ができたか」

少女「えっ!? そ、そんな…何をするつもりですか!? 待ってください!」

魔王「貴様ごときが我に意見するのか? 構ってられんな。行くぞ部下」

部下「そう言うと思って既に村ごと焼き払っておきました」

魔王「おのれ…」

続きを読む [IMAGE]