でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ラウラ「一夏を本格的に嫁にするぞ!」クラリッサ「安価で!」

    :

鈴「一夏を振り向かせるわ! 安価で!」
セシリア「一夏さんを射止めますわ! 安価で!!」
ラウラ「一夏を本格的に嫁にするぞ!」クラリッサ「安価で!」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/30(金) 18:54:03.03:wTEGwrAw0

ラウラ「…今、何て言ったクラリッサよ」

クラリッサ『はっ。恐れ多くも申し上げます。状況はかなり最悪に近いと思われるかと…』

クラリッサ『隊長を補佐する副隊長として言わせていただければ…早急に対処なされるべきです!』

ラウラ「ふっ…何を言うかと思えば…何度も言うがな、クラリッサ。
一夏は私の嫁だ。これは決定事項であり、異論は認めん」

ラウラ「クラスの前で『嫁』宣言したし、初キスまで捧げた。
ここまでして一夏は私の嫁でなくしてなんだ?」

ラウラ「確かに最近はライバルが増えるなどという不安要素はあるが…そんなものはとるに足りん。
私たちは堂々と構えていればいい。そうだろう、クラリッサ」

クラリッサ『……』

クラリッサ『お言葉ですが、ラウラ隊長』

ラウラ「なんだ」

クラリッサ『更識姉妹を含めた専用機持ちの中で…一番不利な位置にいるのはラウラ隊長ですよ?』

ラウラ「……」

ラウラ「なに!?」

続きを読む [IMAGE]