でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

小鳥「765プロが倒産してもう一年ね……」響「765プロが倒産してもう二年さー……」

    :

my29050gXuYtLmHHioX8Q5I

こちらの続き↓↓

春香「765プロが倒産してもう1年かぁ……」千早「765プロが倒産してもう1年半なのね……」
真「765プロが倒産してもう2年だね……」貴音「765プロが倒産してもう2年半なのですね……」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/01(木) 20:56:15.65ID:RL+phXrT0

765プロの事務所が解体されるその日、私は夜遅くまで事務所に残って荷物を片づけていました。
傍らには同じく事務員兼プロデューサーの律子さんがせっせとダンボールに備品を詰め込んでいます。
「小鳥さん、ここの風景とももうお別れですね」
「はい、みんなの思い出がいっ~ぱい詰まった場所ですから。ちょっと、寂しいですね。」

「これからどうするとか決まってるんですか?」
「そうねぇ……。三十路までに彼女いない歴=年齢っていうトコを何とかしたいですねぇ」
「そこですか……。ま、どうなるにしても小鳥さんなら、きっとうまくいきますよ」
「ありがとうございます。乙女よ大志を抱け、ですね!」
「その意気です!」「はい!」
それから1年経ちました。そんな私の今の生活は……

「はい!牛丼並盛お待たせいたしました!」
「あ、つゆだくにして欲しいって言ったんですけれど……」

まさか、まさかうら若き乙女が、一人牛丼を食べる毎日だなんて……

[IMAGE] 続きを読む [IMAGE]