でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「これ……俺の人生だ」【後編】

    :

53 : ◆RFkdv3z... - 2012/01/22(日) 08:40:52 KaQ32S.U 1/112

高1冬
教師「ということでございます」

男「(…………)」カキカキ

男「(随分と難しくなったな…)」

男「(予習してるから今の範囲は余裕だが)」

男「(中学で予習してなかったら絶対5番以内なんてキープできなかっただろうな……)」

男「(どうなっても俺は成功して見せるけどな)」

男「(……女さんは『待ってます』って言ってたんだから神様に……その、消されたとかってことは無いだろう)」

男「(……友はすごいやつだ)」

男「(入学後は自分でも勉強するようになって学年50番内をキープしてる)」

男「(……少女はもう少年院を出たらしい)」

男「(巧みな話術でも使ったんだか、泣き崩しでもしたのかは知らないがただ出てきたことだけは知っている)」

男「(少女にも人生をやり直すチャンスがあるべきだから俺は悪いと思っていない)」

男「(…………)」

元スレ
男「これ……俺の人生だ」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1327159310/

続きを読む [IMAGE]