でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「幼馴染を無視しつつ他の女の子をちやほやしよう」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
管理人もスレタイどおりやってみようと思ったが、幼馴染みもいなければ、ちやほやできる
他の女の子もいなかった。男爆ぜろ。これじゃ逆ギャルゲじゃないですか。羨ましくなんて・・・乙!

8:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/05(木) 23:49:47.08 ID:yT4ytoznO

男「小さい頃は『ずっと仲良しでいようね!』とか言って来た幼馴染が最近そっけないんだ」

友「キミ以外に気になる人でも出来たんじゃない?」

男「……やっぱりそう思うか」

友「そういえば最近、転校生クンとよく話してるね」

男「うっ……」ズキッ

友「どうしたのさ、頭押さえて」

男「べ、別に付き合ってた訳じゃ無いのに、何なんだこのダメージはッ」

男「くそうっ! あんな奴こっちから願い下げだぁっ!! もう知らんッ! うわーんっ!!」ダッ

友「……行っちゃった」

友「なんか余計な事言っちゃったかな、ボク」