でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

記者「それでは、インタビュー始めますね?」星花「お願いしますわ」

    :

241PV 評価0件 0.0点
1 : ◆yFZjL1dM4k 2016年04月25日 (月) 01:01:20 MVDAzefY0
記者「ではまずは、去年の活動を振り返って、どう感じました?」


星花「そうですね……。去年は、『挑戦の年』でしたわね」


記者「『挑戦の年』ですか。具体的には?」


星花「2014年では、李衣菜さん、ライラさん、清美さんと共に、FOUR PEACEで活動を行いました」


記者「夏でしたね。あの時は星花ちゃんのイメージがかなり変わった印象を受けました。バイオリンを演奏している優雅な星花ちゃんから、ベースを担当しみんなを支える影のリーダーに……。そんな感じでしたね」


星花「はい。あの時は、李衣菜さんから事務所に集まるように言われて。普段行なっているクラシックとは違う、ロックに関わる。楽しそうという気持ちもありましたの」


記者「なるほど。バンド解散はしていましたけど、今でも交流はあるんですか?」


星花「はい♪ ライラさんとは、たまにですけど駄菓子屋に行ったりしていますわ♪」


星花「李衣菜さんとは、楽器の練習を共に。清美さんとは一緒にお勉強をしたり」


記者「やっぱり、仲がいいですね。話を戻しまして。どうしてロックスターの時の話を?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461513680
続きを読む