でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【ブレイブウィッチーズ】ひかり「クルピンスキーさんってかっこいいですよね」

    :

495PV 評価0件 0.0点
1 : ◆45SR4r0flud5 2016年12月19日 (月) 11:28:16 RHJ/BSzXO
直枝「騙されるなひかり!」

定子「あの人ただのスケコマシですよ!」

ひかり「そうかなぁ」

ニパ「そうだよ」

直枝「いいかひかり、悪いことは言わねぇ、アイツには関わるな」

ひかり「そんな言い方!この前だってみんなを守るために戦ってくれたのに!」

ニパ「いや、アレどっちかっていうとブリタニアの子のためだった気が」

ひかり「そんなことないです!クルピンスキーさんはわたし達のために戦ってくれたんです」

直枝「仮にそうだったとしてもへべれけだったけどな」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1482114496
続きを読む