でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【安価】花陽「罰ゲームトランプ誕生日特別仕様?」

    :

534PV 評価0件 0.0点
1 : ◆/BueNLs5lw 2016年01月18日 (月) 00:18:11 qi/R6DD00
遅れたけど、ぱなよお誕生日おめでとう
眠くなるまで続けます


部室

花陽「お疲れ様ですー……」

パンパン!
パンパン!

花陽「きゃあ!?」

凛「かよちん、ハピバ!」

真姫「ちょっと、主役遅いわよ」

花陽「ご、ごめん日誌を持っていってて」

にこ「いーから、ここ座んなさい」

花陽「わあ、パイプ椅子が玉座みたいに……」ヨイショ

ガタンッ

穂乃果「お誕生日のライスケーキだよ!」

デンッ

花陽「す、すごいッ」

海未「みんなで頑張ってこねました」

ことり「すっごくもちもちして美味しいよ」

花陽「まるで、おもちですッ」

希「うちら全員からプレゼントもあるで」

ぽとッ

花陽「なんですかこれ? トランプ?」

絵里「罰ゲームトランプよ。花陽が王様になって、私たちがやる罰ゲームを決めるの」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453043891
続きを読む