でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

穂乃果「ここどこ!?」 カイマン「ここは"ホール"だぜ」

    :

1: ◆TR2vneJwo2 2022/12/15(木) 17:59:37.52 ID:Rsq0UsNQ0
穂乃果「う、うーん・・・」

穂乃果「・・・っはあっ!!体重増えた!?」ガバッ

?「そうは見えないけどな?」

?「起きたか?よし、とりあえずビールくれ」

?「はいはい」

穂乃果「う、うわああああっ!?頭がワニだぁッ!?!?」

?「あっははは!酷い言われようだな、カイマン!」

カイマン「うるせぇ、ニカイドウ!」

穂乃果「か、かいまんさん・・・?と、にかいどうさん・・・?」

ニカイドウ「うん、私はニカイドウ、こいつはカイマンってんだ」

カイマン「お前が"あの路地"で倒れてるなんてびっくりしたぜ」

穂乃果「た、倒れてた・・・?」

穂乃果「・・・あ、あの、助けて?くれてありがとうございます」

ニカイドウ「腹はどうだ?ギョーザ食うかい?」

穂乃果「え、餃子?」

カイマン「ニカイドウのギョーザは美味いんだぜ?食ってみろよ」

穂乃果「あ、じゃあ・・・」スッ

<ブシュウゥッ!!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1671094777