でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

彼方「プレシャス・モーメント」

    :

5: ◆TR2vneJwo2 (もんじゃ) 2023/07/06(木) 19:01:52.29 ID:OjHTbJuL
ーお台場ー





<トテテ…


彼方「……やぁやぁ、おまたせ~」


彼方「いやあ良い夕焼けだねぇ。1番綺麗な時だよぉ」


彼方「待ったかい?」


『』


彼方「よくある奴だぁ。本当に今来たばっかりなら、私達タイミング良すぎだねぇ」


彼方「さささ、お仕事も終わったし遊ぼーぜぃ」


『』


彼方「いんやぁ、疲れてないよ?だってこうやって遊べるって分かってたら、お仕事なんてへっちゃらだもん」


彼方「ほれほれ、今日はどこに連れてってくれるんだい?彼方ちゃんってば今日を楽しみにしてたんだぜ~?」


『』


彼方「ふむふむ、あそこかい?良いねぇ、色々あるもんね」


彼方「……じゃあ…」


ギュッ


彼方「行こっか♪」


https://youtu.be/WFekEtF0518


ーーーーーー
ーーーー
ーー