でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

果南「私たちで」ダイヤ「暗号解読?」花丸「ずらっ」

    :

1: ◆Tn3qm05sjE 2024/04/06(土) 15:19:40.69 ID:g41dcq1r0
花丸「一年生の間で最近クイズが流行ってるからマルも作ってみたんだ」

ダイヤ「そう言えばルビィがそんな事を言ってましたわね」

果南「いいね、クイズ番組は私も好きだし早速やってみようよ」

ダイヤ「クイズと暗号解読は少々違うような気もしますが……」

果南「そんな事ないよ? 例えば変な文章にたぬきのイラストが添えてあるようなやつなんかはクイズっぽい暗号じゃない?」

ダイヤ「なるほど、文章から『た』を抜〇タイプの暗号ですわね」

果南「そうそう、そういうのとかシーザー暗号とかそこまで知識がいらない系なら私でもいける気がする」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1712384379