でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

あやせ「お兄さん?浮気したってことは……分かってますよね?」

    :

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/06(日) 17:52:25.10:2wOUjtVL0

あやせ「彼女と別れたそうですね、お兄さん」

京介「そ、そうなんだ・・・また麻奈美からか・・・」

あやせ「別れた、ふぅん、そうですか」

あやせ「原因は何だったんですか?」

京介「おまっ!別れたばっかの人間に普通言うか、そんなこと!」

あやせ「何だったんですか?」

京介「いや、桐乃が・・・付き合うの嫌がったもんだから」

あやせ「桐乃が嫌がった」

京介「そ、そうなんだ・・・ハハ」

あやせ「それ、全然違いますよね」

京介「へ?」

あやせ「お兄さんには、わたしに結婚してくれって言った時点で、他の女とつきあう権利なんてないですよね」

続きを読む [IMAGE]