でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

とあるカップルの浮気疑惑

    :

137 :とあるカップルの浮気疑惑(1):2011/01/19(水) 01:00:41 ID:x1Cdh7Og

最近当麻の様子がおかしい。
あれは絶対私に何か隠し事をしているはずだ。
「アンタ何か私に隠し事してるでしょ?」
と尋ねても、
「この上条さんが可愛い可愛い美琴たんに隠し事なんてするわけありませんのよー」
などと言ってはぐらかされてしまう。
アイツには前科がありすぎるのよ。記憶喪失とか居候シスターとか。
ここ数日など、毎日居残り授業があるとかでほとんど会えてないし、デートにも行けていない。
再来週の日曜日は私の誕生日で、それはアイツも知ってるはずなのに、デートの誘いがくる気配など微塵もない。
それどころか、
「次の土日も、その次の3連休も補講だぜ?不幸だ…」
なんて言ってたから、希望はもうほとんどないだろう。

「ホントにもう…なんなのよアイツ…。とはいえ私から言い出す、ってのもなんか癪よね…」

誕生日は再来週、まだ14日もある。
遠出はしなくてもいいからせめて放課後デートくらいはしたいな、などと考えつつ、悶々としながら今日も消灯時間を迎える。

最近黒子の様子がおかしい。
あれは絶対私に何か隠し事をしているはずだ。
黒子が私に隠して”パソコン部品”を購入するのはもう日常茶飯事なので、隠し事に関してはあまり気にしていなかったが、それより気になることがある。
ここ数日、毎日門限ギリギリで帰ってくるし、消灯時間を過ぎても布団の中でずっと携帯電話を弄っているのだ。
相手は誰だろう。初春さん?佐天さん?それとも私の知らない人?
メールを読みながら時折嬉しそうな顔になったりニヤリと笑ったりしているから、風紀委員関連の連絡ではないはず。
気になりすぎて、今朝ついに
「黒子、アンタ最近夜中にずっとメールしてるけど誰とメールしてんの?あ、もしかしてカ・レ・シ?」
と、冗談めかして聞いてみたら、
「うふふ…それはお姉さまのご判断にお任せしますの」
などと、笑顔で返されてしまった。しかも肯定とも否定とも取れない曖昧な返事を。
まさか…あんなに私に付きまとってたあの子に彼氏…?ありえないわよね…?
あの子の周りの男性…当麻?いや、アイツが浮気するなんてありえないし…
常盤台は女子校だから違うだろうし…あとは…風紀委員の誰かかしら…?
そんなことを考えていると、また黒子の携帯に着信が入る。
その音を背後に聞きながら、私はその日も眠りについた。

続きを読む [IMAGE]