でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女「誰も私に痴漢しない…死にたい」

    :

14: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/11/23(水) 19:25:31.46 ID:7kEMD3ue0
女友「今日痴漢にあっちゃってさ・・・もう最悪・・・」

女「へぇそうなんだ」

女友「叫ぼうとしたら、パンツ下ろされそうになったし・・・」

女「ふーん・・・」

女友「なによその反応、可哀想!とかなんかあるじゃん」

女「だって痴漢されたことないし・・・」

女友「うそ」

女「ほんとだって」

女友「可愛くてボン!キュ!ボン!で女性専用車両の存在を知らないでどんなおっさんが隣に座っても熟睡する女ちゃんが痴漢にあったことないなんて」

女「なにそれひどい」

女友「もしかして痴漢されても気づいてないだけなんじゃ」

女「それはない・・・ない?」

女友「ないって自信もてないの」