でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

紬「真夜中ミルクティー」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/13(火) 23:55:40.31:NZBD14Ul0

律「……眠れないなぁ」

律「今日朝起きるのが遅かったからか?」

律「あーあ、なんかおもしろいことないかな」

律「そうだ澪にいたずら電話を……」

プルルル――

律「ぐへへ、お姉ちゃんこれからデートしない?」

紬「……りっちゃん?」」

律(やばっ!! 間違えてムギにかけちゃった!!)

律「ご、ごめんムギ。寝てたか? 起こしてごめん」

紬「ううん、今日はお月さまが明るくて眠れなかったところなの」

律「そ、そうなのか(絶対嘘だ。声が寝起きだし…… 悪いことしちゃったな)」

紬「ところでりっちゃん。デートのお誘いしてくれるなんて嬉しいわ」

律「えっ、いやこれはその……」

続きを読む [IMAGE]