でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/15(木) 19:04:24.12:zZxl8iGY0

女「え、え?」

兄「ああ……」

女「いや、『ああ……』じゃなくて、え? 淫語!?」

兄「ああ……」

女「いや『ああ……』じゃなくてっ、淫語って、ええっ、そっ、エッチな言葉ってこと!?」

兄「淫語ってことだ」

女「人がオブラートに包んだものをっ……ててっ、ていうか、はぁっ!? いいい淫語て!!」

女「いきなりあんたが珍しく相談とかいうからっ、何を話すのかと思ったらそんなオカシなことっ……」

兄「本当なんだって。妹が淫語をしゃべりまくるんだって。やめさせたいんだよ」

女「嘘でしょ……? あの大人しくて礼儀正しい妹ちゃんが……?」

続きを読む [IMAGE]