でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女「元気っ娘は女らしさを褒めるとオチる」元気っ娘「?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/18(日) 16:38:06.13:9yzQbr0L0

女(普段は男勝り、がさつな印象のある元気っ娘……)

元気っ娘「オイ、女ー!包丁危ないから調理実習に集中しろよなー!」

女(でも絶対にどこか女らしい一面があってそこを褒めると簡単になびく、それが元気っ娘)

女「……」 トントントン

女「うっ……タマネギが目にしみる」 グスッ

元気っ娘「それくらいで泣くなよなー!ほら、アタシに貸してみ」 トントントン

元気っ娘「へへー、ザッとこんなもんだ!」 ニコッ

女「へー、元気っ娘ちゃん慣れた手つき……おっと」

女(料理できるなんて女の子っぽいね、なんてアウトだアウト)

続きを読む [IMAGE]