でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「なんか、シャワールームに人の気配がするんだけど」

    :

2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2011/03/08(火) 12:35:12.30 ID:AB00Iqtxo

姉「なんですか、その年になってお化けが怖いなんて、まったく男くんは情けないですね」
男「そういう話じゃなくて、姉がここにいるのに、誰かシャワー使ってるんだけど。思いっきり」
姉「あー、実はその、川原でちょっと拾ってしまいまして……」
男「いや、拾ってきたって……申し訳なさそうに言われても、話が見えないんだけど」
姉「実は仕事帰りに、橋の下で泣いている女の子を見つけましてね。
これは拾わなければ男がすたるってものです。大切に抱えてお持ち帰りしてきました!
ちなみに、今はシャワーを浴びて貰っています。雨に降られてずいぶん冷えていたので」
男「姉は女じゃないかとかツッコみたいけど、え、なに、女の子を拾った?」
姉「ならば漢がすたると言い直しましょう」カキカキ
男「わざわざレシートの裏に書かないと分からないような言い訳はいらんわ」ペシッ
姉「ぶ、ぶちましたね! 私は男くんをそんなふうに育てた覚えは――」
男「それで、本当はその女の子ってのは、なんなんだよ」
姉「ボケをスルーするようにも育てたつもりは無いんですが……
とりあえず、名前は少女ちゃん、かっこ十六歳かっこ閉じ、だそうです。
雨に濡れてスケスケのシャツの下からは、ピンク色をしたのサテン地のブラが見えていたなんて情報は、いくら男くんが望んでも私にはとてもいえません」
男「やめろよ! さりげなく俺がその子の下着を気にしたような方向に話を持ってくな!!」
姉「では何を気にしてるんですか? 男くんもそろそろ、その、そういう年頃だというのは、私も分かってるつもりです」
男「いや、そういう話しじゃなくてさ。
見知らずの女の子を、道端で泣いてたからって理由で拾ってきたの?」
姉(興味がないとは言わないんですね)「まあ、端的に言えば」
男「端的じゃなく言うと?」
姉「とりあえず、神様は六日目に人を作ったという辺りから話しはじめます」
男「…………まあ、いいや。たしかに、泣いてる女の子は助けないとな」
姉「はい。実際私もその場の勢いで拾ってしまったので、何も知らないんですよ。
なので、少女ちゃんがシャワーから出てきたら、食事でもしつつ話を聞きましょう。
もうそろそろご飯ができますよ」
男「そういやずいぶん良い匂いだ。メニューはなに?」
姉「今日はちょっと特殊な鶏団子鍋を作ってみました。
昆布だしとお酒とゆずポンを同量ずつ入れて煮立てたスープに、鶏団子と野菜を入れてみましたよ」
男「おー。初めてのメニューだよね。楽しみにしとくよ。
とりあえず、俺も学校の宿題終わらせてくるわ」
姉「はい。がんばってくださいね」

⇒ポジティブシャワー

続きを読む [IMAGE]