でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「これよりクリスマス対策作戦会議を始めるわ」

    :

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 00:37:07.87:CXLTc6aH0

ほむら「え?」モグモグ

杏子「んー?」モグモグ

QB「きゅい?」モグモグ

マミ「………」

マミの部屋。三人と一匹が、こたつを囲んで鍋をつついている。

杏子「やっぱちゃんこ鍋は肉団子だよなー」ヒョイ

QB「そうかい? 僕はこの、溶けているようで少し芯のある白菜なんか、とても美味しいと思うんだけど」シャク

ほむら「インキュベーターのくせに分かった口を利くじゃない……」モグモグ

杏子「白菜なんて水増しみたいなもんじゃん、嫌いじゃーねーけどさ」モグモグ

ほむら「あら、貴女はこの国に生れながら、白菜のないただの煮物を『鍋』と認めることが出来るのかしら?」

杏子「モツ鍋なんかはキャベツだろ? 必須って訳じゃないよねぇ」

ほむら「それでも葉物は必須じゃない」モグモグ

杏子「言いたいことは分かるよ」モグモグ

マミ「………ねぇ。聞いてる?」

QB「マミは食べないのかい? よく煮えてるよ?」

続きを読む [IMAGE]