でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

上条「もっと落ち着いた年上の人が好みなんだ」 美琴「」

    :

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2011/02/12(土) 00:39:58.53 ID:Va4p/fk60

―いつもの公園―

美琴「いたいた。いやがったわね!! アンタ!!」

上条「またか、ビリビリ。いい加減にしてくれよな」

美琴「ビリビリ言うな! 私には御坂美琴って名前があんだゴラァ!!」

上条「はぁ~。不幸だ……」

美琴「まったく! アンタはいつもそうやって不幸、不幸って言ってるけど、何が不幸だっていうのよ!」

上条「決まってんだろ! そうやって突っかかってくるヤツがいるからだよ!」

美琴「あ~、もううっさいわね! 別にそのくらいいいじゃない!! 女の子が絡んであげてんのよ!?」

上条「だーっ!! 女の子って言うがな、俺は、もっと落ち着いた年上の人が好みなの!!」

美琴「えっ…」 続きを読む [IMAGE]