でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「やだ・・・痴漢・・・?」さわさわさわさわ

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/03(火) 00:14:05.40:tC8OjGXi0

回想
まどか「そこの駅で痴漢が出たんだって・・・怖いね・・・」

さやか「痴漢なんて見つけたらこのさやかちゃんがすぐに捕まえちゃうんだから!」

まどか「ティヒヒ・・・さやかちゃんったらぁ・・・」

さやか「だからドーンと頼りなさい、ドーンと!」

あんなこと言ったけど・・・怖いよぅ・・・

さわさわ

すぐにふん捕まえてやろうかと思ったけど・・・ダメ・・・怖い・・・

さわさわさわ

さやか「ぐぬぬ・・・」

何かムカついてきた!怖いけど・・・やられっぱなしでいられるもんですか!

さやか「おりゃあっ!」ガシッ

捕まえたっ!警察に突き出してやるぅ!

くるっ

ほむら「あっ」

さやか「えっ・・・」

続きを読む [IMAGE]