でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「ぼくと契約して、格闘少女になってよッッッ」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/09(月) 20:45:03.48:nugHdWeG0

転校生が教室に足を踏み入れた瞬間、異変は起こった。

「なんか体が震えるんだよな」「オレもオレも」「え~お前もかッ」

「わたしもよ」「寒いとかじゃないんだよな」「なんでェ~?」

早乙女「~~~~~ッッッ」ブルブル
(そういえば、私もさっきから震えが止まらないのよね)

ほむら「………」

早乙女「えぇと、体が震える人は手を上げてちょうだい」ブルブル

ザワザワ…

早乙女「全員のようね……」ブルブル

仁美「……い、いえ、ご無事な方が二人いらっしゃいますわ」ブルブル

まどか「み、みんな、どうしちゃったの……?」

さやか「まさか集団でカゼ? だとしたら、あたしらだけバカってこと?」

ほむら(あの二人……なかなかできそうね)

続きを読む [IMAGE]