でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「巴マミ防衛作戦を開始するわ!!」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/10(火) 22:52:48.00:tjgaCQqU0

キーンコーンカーンコーン

まどか「ふぃぅ、やっと午前の授業がおわったよ…」

さやか「もうだめだわ…疲れた…」

ほむら「まだ授業は2時間残ってるわよ?しっかりしなさい

それに今から昼休みじゃない、待ちに待った…」

さやか「そうだった…!今日は私とほむらの番だったね!いえーす!!」

まどか「いいなー、私も行きたいなぁ」

ほむら「まどかは先週したでしょ?また来週になればまどかの番よ。それまで我慢しなさい」

まどか「はぁい」

さやか「それでは行きますか!」

ほむら「ええ…!!」

まどか「いってらっしゃい……あーあ、早く私もマミさんストーキングしたいなぁ」

続きを読む [IMAGE]