でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「マミのおっぱいに挟まれた僕は、感情を探す旅に出た」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/14(土) 12:33:15.01:az865FvS0

マミ「ふっふーん、パトロールは終わったことだし、今日のお夕飯はなににしよっかな~?」プルンプルン

まどか「あの女の人…?」

マミ「和風? 洋風? それとも…」プルンプルン

まどか「うわぁ、すごいおっぱい」

マミ「わ・た・し?」プルプルプルプルプルン!

まどか「歩いているだけで、プルンプルンだよ」

マミ「なんちゃってー♪」プルンプルン

まどか「わたしなんて…こんなだし…」ショボンショボン

マミ「ふふ、食べてくれる殿方なんていないものね。料理も私も」プルプルプルン

まどか「はぁ…プルンプルンおっぱい、わたしも欲しいなぁ…」

QB「それがキミの望みかい?」

まどか「え?」

QB「僕が叶えてあげるよ」

続きを読む [IMAGE]