でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

アスカ「キスしよっか」シンジ「は?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 00:25:51.50:QW9LsDZOO

アスカ「だから、キスしようかっての」

シンジ「いやいいです」

アスカ「は?」

シンジ「結構です」

アスカ「なんで」

シンジ「なんでって・・・とにかくNO Thank you」

アスカ「はあ!?わたしがキスしようかって言ってんのよ!?」

シンジ「NO Thank you」

アスカ「したり顔で英語使うのやめろ!」

シンジ「なんでアスカとキスなんかしなきゃいけないのさ。
そもそも自分が誘ったらノッてくると思ってるところが最高にあれだね。
ちょっとくらい顔が整ってるからって調子乗ってるんでしょ?何様なんだよ。
逆に聞くけどアスカはその辺のおっさんに「キスしよっか」とか言われたらどう思うの?
まさに今僕はそんな心境だよ」

アスカ「・・・うぅっ・・・えぐっ・・・」ポロポロ

続きを読む [IMAGE]