でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「ムラムラするな」ちんこ「ですね」

    :

1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/16(月) 17:36:44.47:H7qNhr98i

ー~自部屋~ー

男「はぁムラムラする、ヤバいヤバい」ムラー

ちんこ「旦那、我慢してくだせぇ、明後日に控えてる運動会の為に精液を蓄えとかないといけないんですぜ?」

男「ったく、分かってるよ。あーもう、友に電話するか」パピプペ

ちんこ「ふひひ、頑張って優勝しましょうね、旦那」

男「あったり前よぉ、優勝して大乱交パーティーのチケット貰うのは俺だ」ガチャ

友『んだよこんな時間によぉ?もしかして射精したのか』

男「ムラームラーしてヤヴァイ」

友『ははっ、その言い草だと大丈夫みたいだな。で?どうしたんだよ』

男「……ムラムラする」

友『わ~ったよ、今からセブンイレブンに来いよ』

男「サンキューな、今から行くわ」

ちんこ「セブンイレブンですか……大丈夫っすかね」

続きを読む [IMAGE]