でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

一夏「若い男女がひとつ屋根の下に暮らしてるとするじゃん?」

    :

1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/19(木) 00:28:01.56:jgQBWcs90

千冬「ああ」

一夏「男の方は女が気になってるとするじゃん?」

千冬「まぁ同棲するくらいだからな」

一夏「でも女が自分の事をどう思ってるか男には分からないとするじゃん?」

千冬「まて、さすがにその状態で同棲はないと思うが?」

一夏「仮定だよ仮定。んでさ、今後この二人にいわゆる体の関係ができると思う?」

千冬「ぶっ……なんだ、そういう事に興味が出てきたのか?十五歳」

一夏「茶化さないでくれよ千冬姉。大事なことなんだ」

千冬「む……まぁ、同棲するくらいだからな。自然とそうなるだろう」

一夏「だよね。いずれ体の関係になるよね」

千冬「?」

続きを読む [IMAGE]