でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

「人類は貴方達2人だけです」弟「なんで姉ちゃんなんだよ…」

    :

15:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 14:24:17.22:Vxnye2Iz0

姉「あれ?ここどこ?」

「貴方達2人にはこれからこの世界で生活してもらいます」

弟「つーかこの声はどこから聞こえてくるんだ?」

「申し遅れました。私は終末医療提案プロジェクトの案内を努めさせていただいているオペレーターです」

姉「えっと、一体全体何がなんだか」

「我々は末期患者があらゆる苦痛から解放され、自由に動き回れるようになることを目指してきました」

「それは難しい試みでした。自由といっても、彼らは病院から出ることさえ難しい体調です」

「我々は最新の技術によって、脳に直接電気信号を送り、まるで実際の世界で動き回っているように体感できる装置を開発しました」

弟「なんて荒唐無稽な……」

続きを読む [IMAGE]