でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「じゃあさ、ほむら。あんた、私の足舐めなよ」

    :

1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/22(日) 17:07:13.01:dzjXDSok0

さやか「じゃあさ、ほむら。あんた、私の足舐めなよ」

ほむら「…」

ほむら「…えっ?」

さやか「何でもしてくれるんでしょ?ねぇ」

ほむら「たしかにそうは言ったけど、何で足を舐め…」

さやか「だったらさ、もういい加減私にかまわないでよ」

さやか「私さ、わかっちゃうんだよね。あんたが隠し事してるってこと」

さやか「私のため私のためっていいながら、結局は別のこと考えてる」

さやか「そういうの、ムカツクんだよね」

ほむら「…」

ほむら(ええ、そうよ。あなたって鋭いわ)

ほむら(全てはまどかのため…あの子を魔法少女の運命から救うためなのよ!)

続きを読む [IMAGE]