でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」

    :

1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします 2009/04/23(木) 13:34:21.95 ID:qv6ULQoP

01_同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
02_同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」
03_同僚女「うちから、ウォリアー取っちゃダメだよ」

【あらすじ】
ブラック系IT企業でデータ変換業務を行なう男は
神楽坂班のプロジェクトマネージャー。
歴戦のウォリアー女先輩(指先から唐揚げを出したい)
陽気な同僚のB男(さすらいの忍者マスター。灰は消失に通じる)
口数少ないC男(捨てることに対する美学をもった職人)
そして新規加入した新人女(スイーツでゆとりでとろくさい)
をくわえた5人パーティー。

なんだかんだでうだうだ底辺仕事をやってた五人だが
池袋で働いていた同僚パーティーが壊滅したことから仕事量が急増。
不穏な空気が流れ始める。
こなしてもこなしても終わらない仕事。悪いのは誰だ?
上司か、会社か、クライアントか……?
それとも男が悪いのか?

萌え成分皆無。えろ成分なっしんぐ。
現代日本における残酷唐揚げ童話。
あけてもあけてもまた徹夜なブラック物語。

⇒「信用偏差値」―あなたを格付けする

続きを読む [IMAGE]